2015年3月4日水曜日

3月4日BLSプロバイダーコース



 今回は川崎幸病院で本年度入職の新人看護師さんを対象としたBLSプロバイダーコースの講習を行いました。
 川崎幸病院では毎年BLSの講習を行っていましたが、AHA認定のコースを新人看護師さん対象に行っていくようになったのは昨年からです。今年は2年目の活動でした。
 今回の参加者はなんと・・・18名!
 

今までにないくらいの大人数です!





会場はとても盛り上がっていました。





実技テストも行っていきます。

小児の対応を丁寧に。

 窒息の解除も学んでいきます。
 



だんだんと愛着も湧いてきます(^^♪

さて、講習会の結果は…

今回も全員無事に合格でした!

 全員同期なんでみんなで楽しそうに元気いっぱいで笑顔が絶えないコースでした!
 ディレクターの蒲池も元気をもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿