2016年7月31日日曜日

活動報告・BLSヘルスケアプロバイダーコース2016年7月31日

本日も元気いっぱいBLSヘルスケアプロバイダーコースを開催!
今回の受講は川崎幸クリニックの看護師さんが2名、一般市民の公募から応募された歯科医師さんが2名、参加されました。

成人の心肺蘇生法の意味や手技の細かい指導から入り、人工呼吸、BVMの取り扱い方法、小児・乳児の心肺蘇生法、窒息の解除などを指導しました。

























結果は皆さん合格でした!
皆さま、お疲れ様でした!!

★オマケ★
今回、お試しで借りてきた人形がありました。
胸骨圧迫の精度をランプで教えてくれる人形です。
好評であれば、そして予算が都合つけば(笑)、今度導入も・・・と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿